4月4日、アドヴァンの決算発表から始まる

2011年3月期決算発表は、明日4月4日のアドヴァンの発表から始まります。
日経新聞によると、東証の取りまとめた上場企業の決算発表予定日は、3月31日現在、未定や昨年より遅れている会社が昨年より多いらしいです。集中度が薄れて、分散化されるとデータを集める側からすると実に助かります。
東日本大震災の前までは、2011年3月期は比較的好調な企業が多い見込みだったと思いますが、震災を受けて実際どのような数値になるか実に気になるところです。速報キャッチャーでは、2011年3月期決算内容を集計するための特設ページを作成しました。これから決算発表が出てくるなかで、よりよいページにしていきたいと思いますので、もしよろしければご覧の上ご意見やご感想をいただけると幸いです。