F1のエンジンを作りたい

F1の規格も Recommendation(推奨勧告) になって2年以上経ちましたし、日銀も採用しているとアピールしてるし、そろそろエンジンを作ろうかと思います。*1
何はなくとも Specification(仕様)が、本家サイトにあるんで、まず、それを読み込むところからはじめると。
当たり前だけど、英語なんですよね。XBRL2.1はJIS規格になってるので、日本語版の仕様書があるけど、F1はないんですよね。なんだかなー。
だれか、日本語版の仕様書もってませんか?もしくは、一緒に翻訳してもいいよー、っていう方いませんかね???連絡 kato@precis.co.jp (アットマークを半角に変えてください)までお待ちしてまーす。

あ、F1ってのは XBRLのフォーミュラリンクの規格「Formula 1.0」のことです。小林可夢偉のほうじゃないです。そっちを期待した方、ごめんなさい。

*1:遅い、とかいまさらかよ、とかそういう突っ込みはなしの方向でお願いします。