EXCELツールのバージョンアップ

TeCAProに続いて、EXCELアドインも新バージョンをリリースしました。

過去の開示データをページを繰りながら順番に探していくことができるようになりました。

これまでは、直近500件より前の開示データは検索しないと見つかりませんでした。そのため、今の時期のように決算発表が集中すると、すぐにデータが探せなくなってしまいました。

新しいバージョンでは、ページを移動すれば、直近501番目〜1000番目、さらに次のページに移動すれば、1001番目〜1500番目という具合に見ていくことができるようになりました。

そのほか、タクソノミビューアも改良しています。

ワークシート関数は変更していませんので、これまでツールを使って作成したファイルはそのままご利用いただけます。

ご利用の方は、ぜひバージョンアップをお願いします。

今日も告知で、すみません。

では、皆さんよい週末を。