TeCAX新バージョン[1.8.8] リリース

うちで開発し、公開しているフリーウェアTeCAXの新バージョンをリリースしました。

久しぶりかなーと思ったら、1.8.7をリリースしてから9ヶ月以上が経過していてびっくりしました。まだ開発やめてません。やめてませんけど、なんとなく間が開いてしまいました。

今回の修正内容は主にバグフィックスです。

最近のXBRLEXCEL出力しようとするとエラーで落ちたりした場合には、今回リリースのバージョンに切り替えて頂くと解決すると思います。

あとタクソノミのキャッシュの仕組みを改良し、東証のタクソノミファイルが同じ名前のまま更新されても大丈夫なようになりました。

ぜひご利用ください。